2012/01/23 00:33
yana


久しぶりの更新です。
もうちょっと間を開けずに更新しようと
思っていたのですが、
インフルAを頂いてしまい・・・。

なので、ネタにしようと
貯めておいた物いろいろです。


まずはこちらから。

P1050741.JPG

初めてウィローモス(南米)を巻いて
みました。

よくわからないので、
適当に糸でグルグルと(笑)

まぁ、微光だし、CO2もないので、
うまく育つかは分かりませんが、
ダメもとで。

P1050750.JPG

前全体はこんな感じです。
ん〜右側が寂しいかな?


続いて既存の魚達。

P1050773.JPG

仕事から帰り、
水槽のライトを付けるとこんな感じに
並んでたりします。

普段は水槽の背面側、水流が強いとこに
くっついて見えないのですが、
たま〜にこんな感じを見かけると
おっ!と嬉しくなりますね。


P1050814.JPG

こちらも超久しぶり。
ロリカリアSP?
ホームセンターで購入したヤツです。
水換えの際に驚いて出てきたところを
激写です。

一般魚で、珍しくもない種ですが、
うちの水槽では激レアなんです!(笑)


そして最後は
隠れキャラ追加です。

P1050711.JPG

タイガーストライプ・ボルネオプレコ。
こちらを2匹。

P1050817.JPG

インドグリーンシュリンプ。
こちらを5匹。
既存のミナミヌマエビと一緒にして
大丈夫なのかな?

そして極めつけ!

P1050835.JPG

なんですかねコレ?(笑)

クリーローチの中に1匹だけまじりで
入っていたのを無理言って
掬ってもらいました。
しかも¥50!(爆)

どうしても気になっちゃって。
店員さんありがと〜

P1050842.JPG

ホントなんなんだろ?コイツは・・・。
ネズミ顔のどじょう?

もう見かけることは出来ないかもしれないが、
何とか生き延びて石の間を掃除してね!(笑)


当面は活着水草と、
隠れキャラ探しを楽しもうかと
思ってます。

後はsakuさんの
熱帯魚デビュー待ち。(笑)

にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚へ 人気ブログランキングへ ---[Click!!]
posted by yana at 2012/01/23_00:33 | Comment(3) | その他生き物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのコメント
ぅぉっ!さりげなくプレッシャーかけられてる!(笑)
ボルネオプレコいいなぁ〜!
Posted by Saku at 2012/01/23_08:28

>sakuさん

ボルネオプレコ?
いやいや、このドジョウをゲットした
ことを褒めてください!w
Posted by yana at 2012/01/23_08:46

>yanaさん

ドジョウ?
いやいや、インフルエンザあけにも関わらず活動的なyanaさんを褒めさせてくださいw
Posted by Saku at 2012/01/23_09:00

コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

Banner_300x60.gif
×

