2012/02/24 01:06
yana


2月初めて、久しぶりの更新です。

仕事は忙しいし、インフルAに感染するし、
インフルの後、別の風邪で高熱で倒れ、
2月は全くダメですね。

そんな中、
翌日、出張だと言うのに、
衝動買いした魚をご紹介。


P1050957.JPG

P1050961.JPG

この瞬間が嬉しいですね!
おぉ〜ってなりますもん。

P1050962.JPG

ブラックタライロンです。

産地はアダパポってとこで、
ブラックタライロンでは最も大きく太くなる
産地らしいです。

まぁ、最も大きいってのも、
各産地別比較表があるわけでもなく、
これが、シングー産と言われても
私には区別付きませんけどね(笑)

入荷直後で、
各ヒレはボロボロですが、
以前から欲しかったので、
入れる場所も確保ぜす、
翌日は出張だと言うのに、購入しちゃいました!
完全にダメオヤジです。(笑)


P1060036.JPG

これが2週間後の本日の状態。

ブラックタライロンは神経質で、
餌食いもそこそこって情報もあったのですが、
今のところ、カーニバル、子赤ともに
腹が大きく膨れるまで、
ガン食いしてくれてます。

寄ってくるようになったし、
ヒレの裂けもかなりキレイに
なってきましたね。

P1060044.JPG

食事後のお腹いっぱいの状態で、
この角度が一番カッコ良く好きですね。

やっぱ、肉食・大型はカッコイイな〜


にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚へ 人気ブログランキングへ ---[Click!!]
posted by yana at 2012/02/24_01:06 | Comment(0) | その他生き物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

Banner_300x60.gif
×

