2012/05/30 01:13
yana


おしらせ。

金魚ネタがないこと、ちょっと趣向を変えた為、
ブログを移動しました。

http://dagoba.seesaa.net/

まぁ、どなたも見てないと思いますが…。(笑)

基本はアクア、カメ、ビオトープの日記です。

もし、よろしければ、こちらにて。


Sakuさんも新ネタで新ブログ?(笑)
    
                    yana


にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚へ 人気ブログランキングへ ---[Click!!]
posted by yana at 2012/05/30_01:13 | Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのコメント
移転なんですか?
金魚ネタはこちらで継続です?

読み逃げばかりで申し訳ないですが
読んでますよ〜ヽ(´ー`)ノ
Posted by @まつやま at 2012/05/30_20:54

>@まつやまさん

ご無沙汰しております。
まさか、読んで頂いているとは
思いませんでした。(笑)
ありがとうございます。

私個人として、短い期間ですが、
金魚飼育は、選定から維持、病気対策など、
幅が広すぎて、本腰を入れてやるなら、
他の生体飼育と並行してでは難しいという
結果が出まして…。

簡単に言えば、ズボラな性格で、
これ以上、スキルが必要な種の
面倒を見切れないってのが大きいですが…。

ただ、ショップに行くと、
ついキレイな子がいないか
見ちゃうんですけどね〜(笑)

現在飼育している3匹の金魚ネタは
移動先で細々と綴ろうかと思います。

因みに、移動先ブログのサブタイトルは、
@まつやまさんのフレーズを
拝借させて頂きました。すみません。(笑)

金魚ネタは少ないですか、
引き続き宜しくお願いしします!

長文すみません。





Posted by yana at 2012/05/30_22:33

コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

Banner_300x60.gif
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。